デベロッパーリリース

うんたか1.4は、デベロッパーリリース(作者自身で頃合いを見てリリースできる)としたんだけど

レビューが1秒 Σ(・・


レビュー始めましたメールを送った時点で、レビューが終わっていたのかどなのか。
頻繁な更新アプリは、iOSバージョンの変更がなければ
アップロードからリリースまでが短いというイメージとなっている。(2、3日で公開)

デベロッパリリースでも、リリースとしてからReady for Saleとなるまでは、1〜2時間必要みたいだね。

あみくじはiOSバージョンを下げてしまったので、時間がかかってるのかもしれない。
結果を見守り中。

うんたかもiOS3に下げたい。
現状、中の3,4カ所が、4.0以上じゃないと動かないので
4にしないといけなくなってます。

SMSの入力機能が、とりあえずiOS4なんだよねー
コピー&起動であれば3でいい。
そういった分岐を入れればいいだけなんだけど。

iOS3な端末を用意しないと、作っても確認ができない。
オークションとかで買っちゃわないと、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする