うんたか 1.4アップロード

→ App Store

アプリ連携強化!
更新の公開を、お待ち下さい!

使い勝手は、個人的にはかなり、いい感じ。

使いたいのと、要望のあったアプリ連携だけ入れてます。

今後、追加する場合も、同じ理由になりそうです。

この更新の、次の更新が、思っている”うんたかの完成形”になりそう。

ぴよぴよじゃない音も入れないといけない気がしてる。
きっとうるさくて使わない人がいそー
基本的に連携だけをさせたいのだけど、直接のツイッター投稿もあっていいのかな

以下、ツイッターに限ると、
投稿すると、タイムラインも見る から
直接投稿と連携は、結局同じと思ってたりします。

作り手としては投稿アプリ名の所に、アプリへのリンクが付いてくれると、それはうれしい。

連携の幅が増えて、うんたかはエディタとしての位置づけのまま、投稿は気に入ってるクライアントでできるのが、いいな。

しかし、連携できるアプリ、少なかった。

起動はできても、それ以上ができないのは、連携は同社アプリ用の位置づけなのかも、しれないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする