うんたか 1.3再アップロード!

iPod touchを昨日ついに買ってしまったのでありました。


4世代の8Gなのを。

そしてうんたか新バージョンを試してみると、バグが目立ってしまった。

iPod TouchでSMSは利用できないんだね。
SMS自体よくわかってなかった。

ボタン表示させるのも、よくないかと思い、
今朝In Reviewになっていたにもかかわらず、
いろいろ修正して再アップロードしてしまいました。

ついでにモドスボタンは、1度のアンドゥではなく、バックスペースな機能へ変更したよ。

Review取り消しだから、また4,5日待たないといけないかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする