野望がひとつ叶いました

えっへっへ

App Storeで半角を検索すると、

一番上になった! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

小さい野望ですが、
これはかなり、うれしいのであります。

レビューもいくつか頂けて、ありがたい><

無料期間は今日までだけど、どこまでダウンロードが伸びるかも、楽しみです。

頂いたレビューに含まれる要望などは、次の、次のバージョン(1.4)で
できる限り反映させたいです。

結構数をダウンロードされると、次バージョンをiOS4必須にしてしまったのが、ちょっと不安になってきた。

端末購入後は、バージョンそんな上げないような気がするなぁ とも思いつつ
今後いろいろ機能を使うかもしれないので、早めにあげておきたかったのもあり。

リリースはまだなので、ちょっと考えよう

Wikiにバージョンヒストリーがあったので見てみると
http://en.wikipedia.org/wiki/IOS_version_history

3.1.3が、最初のiPhone、iPodタッチの最終バージョンとあった。
すでに3.2以降としているうんたかは、最初のデバイスにはインストールできないようだ。

3GSの最初のバージョンが3.0。
そこから3.1.3まで。

3.2台はiPadオンリーで、次が4.0。

こう見ると、iPhone、iPodタッチでは、
3.2以降と4.0以降は、同等になるね。

今うんたかを使えてる人は、4.0以降の人ということになるので、問題はないと、判断!
(で、いいのかなー)

必須パージョンは、使う側はよくわからないし、
更新情報に載せないほうがいいのかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。