あみくじ 1.5.0 アップロード!

 更新しないとか書きつつ、更新してしまいました。

そのうち公開されると思います。

・またいくつか星の言葉を追加。

今回の更新で、全20種類になりました。
星が17種類、その他3つ、です。

・web投稿は、1日1回限りへ変更。
そんなには利用されていないけど、一応制限はあるべきかなと。

大きくはこの2点。
あと、バグ修正とか。

今回アップロード時にiTunesと繋がらないみたいなエラーが出たけど、
もう1回やると成功した。

更新時、
暗号を利用してますか? だけだったのが、
法律に関する修正ですか? みたいな確認も追加されていた。

アプリランク上位にあるアプリでも、見るからに著作権ダメだろーなのがあったりだし。
そのへんはもっと強化されてもいいと思うなぁ

半角カナは、大丈夫なはず。。。!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする