あっぷり

半角カナ好きと有名な(?) @kuracyan のblogで、あみくじも紹介いただきました \(*^^*)/

星に願いを -あみくじ


web投稿と、みんなのお願い参照は最初から追加したかった機能でしたが、
ツイッターとwebを一緒に表示させるには〜と、
webアプリで投稿内容と、ツイッターの#amikujiを時系列でまとめてから、
表示しないといけないかなーとか、考えた結果
web投稿もツイッターに投げてしまおうという結論にいたる。

amikujiアカウントがとれたのも大きい。

なにかしら拡張できないかなと、一応webを経由して投稿させていたりしますが。
アプリ内に接続情報を入れておきたくなかったてのもあるけど。

しかし、アプリ内のwebページって、いいね。(作り手的に)

ネット切れてると見えないけど、更新がいつでもできる。

マニュアルがwebページになってるアプリをたまに見るけど、いい使い方だ。

あみくじは、
ローカライズをせっかく途中までやっているのでもう少し入れるのと、
あと、なにしよーかなー
細かい修正はしてるけど、大きな更新にならないので、まだアップデートはしなそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする