あみくじ 1.4 ready for sale !

ちょっとなおそうと思って見たら、すでにリリース済み(・・;;;;;

更新はやーい

入れるか迷っていた機能だから、いいか。
そしてリリースボタンを自分で初押し! したー。
更新のアップロード時に、自動リリースと、自分でリリースのどちらかを選べるんだよね。

今回のアップデートでは、二つの大きな機能が追加されました!

・Webへのお願い投稿機能
ツイッターアカウントがなくても、Webへ、ついでのお願いを投稿できます。
投稿された内容は、ツイッターID amikujiからの発言として、世界に公開されます。

・みんなの投稿を見れる機能

トップ画面の、小さな星のボタンをタッチすると、みんなのお願いを見れる画面が表示されます。

ツイッターで、あみくじ専用ハッシュタグの検索結果を、ツイッターの素材を利用して表示しているだけですが。。 この機能は付けておきたかった!

追加しようとしてた機能は、投稿数の制限だったりでしたが、
投稿は、そんなにないかなー?と、制限を設けていないです。
対象がツイッターということで、ツイッターの仕様が、現状の制限になっています。

こう書いてみると、そんな大きくもなかったかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。