あみくじ 1.1 Ready for Sale

バージョンアップ なう!

かなりおっきなミスだったので、ささっと上げておいたのであった。
4/20の朝にUploadして、ついさっきReady for Saleのメールが届いていた。(4/26)

修正内容:
1.1 必要とされるiOSのバージョンを、適切なバージョンへ変更しました。

内容自体の変更はない(NSLog出力を止めたのはあるけど)ためか、
In Reviewの3時間後くらいにReady for Saleとなってた。

最初のは、対象のiOSバージョンが、ビルドデフォルトのままで4.3となっていて
4.3になっている人しか、アプリが見えない状況。

iTunesで見えていても、こんな感じにインストールができない。(画像は頂きました)

せっかく作っても、見えなかったり、インストールできないと意味がないーw

使っているAPI毎にバージョンが書いてあって、
基本的なものであれば、iOS3.0で十分OKなので、3.0としてアップデートしておいた。

利用しているライブラリも、それぞれ必要なバージョンを確認しないと、ということだ。

設定で3.0としてビルドしたバイナリも、
バイナリ情報を見ると
Minimum OS Requirements : 4.1

となっていて、iTunes上には4.1以降と表示されている。

このへんのはよくわからないな。

できるだけ小さなバージョンでリリースできると、それだけインストールできる人は多くなるだろうね。

初あっぷでーと記念張り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。