【セール!】年末無料になっているアプリをいくつか紹介

年越しまであと少し。みんなお休みだからか、有料ランキング上位はゲームが多くなってますね。

でもでも、年の変わりそうなこんな時でも、お仕事がんばってる人もたくさんいらっしゃいます!

僕は多少だらだらっと、年末らしく過ごしているかも。

おすすめなアプリで、無料になってるのをいくつか紹介。

いつまた有料になるかわからないので、ダウンロード時は価格を確認してください。

ゲームだけですw
なにかしらチェックしてる人は、すでに落としてるでしょう。

大手メーカーが無料にするのは、珍しい事かもしれない。

下部にあるiTunes 12DAYSなので無料化されたのだけど、これはちょっと予想外。

こないだ無料になった!と思ったらまた無料に。すごいAPP。

年末年始と、ちぇっく!したいアプリ。

iTunes 12 DAYS プレゼント 1.1(無料)
販売元: iTunes – Apple Inc. – iTunes(サイズ: 34.2 MB)
iPhone/iPadの両方に対応
App

iTunesの楽曲、動画、アプリを毎日1種類無料配布中。
Apple様のアプリだけあります。

以下は、来年1月末までらしい気になるセール。(というか買いましたが。

アプリ説明の英文作成やアプリ内の英訳に、英和と和英は結構使う必要があるのだけど、簡単な英文でもなかなか難しい。
WEBのGoogleやExcite翻訳だけを頼ると、正直かなり頼りないです。
英和和英と、更に英英もあればベストなのかもしれない。

辞書は手元にあるべきかと思って、”手元にあるiPhone”に入れれるこういったのは、利用しやすいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。