今年気になった映画といえば『るろうに剣心』

TSUTAYAでレンタルも始まったようです。

原作はジャンプで読んでいて、アニメも見て、OVAも見た。
当時は、ドはまりしてた漫画。

某女キャラが、死んじゃった、、ほんとに死んだの?あれは絶対生きてる!
みたいなことが、当時友達とすごい話題になってたのを覚えてる!

数年前、DVDボックスを買いかけたけど結局買わず^^;

アニメが終わっても、なにげにゲームは定期的に出てたんだけど、映画化でまた話題になった。
気になりつつ見てなかったなーと。

レンタル行かなくてもこの時代、iTunesで買えてしまうという。

でもよくいく本屋がTSUTAYAなので、そこで借りそう。

iTunesレンタルも500円30日期限で見れるので、そっちでもいいかなー。

2500円、、買ってしまいたい気もするw
考えるよね、こゆのって。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. うに+ より:

    2!