oauthconsumer メモリリーク!?

落として試してたoauthconsumer。

Leaksで見ながらつぶやいてると、
つぶやき1回毎にリークが増えていく  えっ
画面閉じてもそのまま。

がんばっていろいろ変更してみてたけど、多少減ったものの改善せず><
releaseしたあとにretainしてるとこがアヤシイんだけどなー。

使い方もわるいのかもしれないけど、
原因をつきとめる前に、ほかのを試してみようと

ソースが綺麗にまとまっていた
Twitter-OAuth-iPhone を使ってみたらー

つぶやきだけだと、まったくリークしない。

ちょっとつぶやくくらいなら、
ソースに含まれてるDemoを真似するだけで、実装も簡単だった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする