『星メモ』v2.2.1 更新情報

芸人御用達?な星メモです。リリース済み最新版の更新情報!

『Version 2.2.1』
■画像添付が四角く切抜きだけだったのを、そのまま比率でも保存できるように。

大きいサイズの場合は、iPhone画面ぴったりサイズくらいに縮小して保存してます。
単なるコピーだと、容量がすごいことになってしまうので。
そのままメールやバックアップする際も考え、使い勝手を優先しています。

■和暦表示の対応。
端末カレンダーが和暦の場合、アプリ内の日付表示も和暦で表示されます。

■メモ内のiTunesリンク(アプリ、音楽等)は、ブラウザ選択を表示しないようにしました。
メモ内のリンクは、ブラウザを選択して移動できるのだけど、
iTunesリンクの場合はブラウザ選択の必要がないため、直接ストアに行くようにしました。

■フォルダ画像を少し追加。
淡いカラーを少し。

■アプリ情報にCocoamixアプリ紹介を追加しました。
今後の更新で全アプリに入れてしまいたいなーと。

あと、無料版の『星メモ2』は、広告表示を少し変更しました。
表示してた箇所は2カ所で、画面毎に表示させていたのだけど、全画面で1つの広告がうまく表示されるように。

あまり広告の意味を成していなかったので、時間はかかったけど修正しました。
出なかった所にも出るようにしたので、多少使い勝手は減少しています。

広告表示は結構あったのだけど、収益面はほぼゼロに近かったため、機能面はそのままで、アドオンや有料版も考えてもらいたく。。

どうぞよろしくです!

星メモ -星を付けれるフォルダ型メモ帳 2.2.1(¥170)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: tadashi atoji – tadashi atoji(サイズ: 3 MB)
App

星メモ2 -星を付けれるフォルダ型メモ帳 2.2.1(無料)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: tadashi atoji – tadashi atoji(サイズ: 3.6 MB)
App

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする