絵文字のアイコン変更

絵文字すたんぷ、
新バージョンを申請してましたが、一度取り下げてまた申請しなおしました。

アイコン変更のために。

また次の更新での変更となるより、今回の更新に含めてしまいました。

サボテン君、結構気に入ってたんだけど、落書きすぎた。

もうちょっと色を考えたり、手を加えるとよさそうだったけど、
絵文字を使ったアプリっぽいアイコンへ、がらっと変更することにしました。

 → 

こんな感じ。

ストアへ登録しないといけないアイコン画像が、512×512から1024×1024になってた。

アイコンの元画像は1024サイズで作らないといけない。でかーい

iPhone女史様にて、紹介いただきました!!
EmojiStamp|iPhoneの絵文字で写真をデコレーションしよう♪♪
お馴染みの絵文字はもちろん、メールの時に見たことないような可愛い絵文字もたくさん!!

すばらしいレビューを頂けた、、うれしー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする