『Smileswipe』『VolumeSlider』にプレイリスト機能を追加

Smileswipeに入れてみたのだけど、VolumeSlider向けな機能だったので、両方に入れてみました。

『Smileswipe』の場合は、好きな曲や、好きなアルバムなどを直接再生するショートカットリンクが作成できるようになりました。



こんな感じに、曲を直接再生するショートカットリンクが設定できます。

対象はプレイリストになっていて、1つのリンクに1曲〜200曲まで。
リピート、シャッフルの設定はリンク毎に可能です。

リリース済みです。(また少しアイコンを変えてしまった)

Smileswipe v1.2.0
https://itunes.apple.com/jp/app/id607970882?mt=8

音量を5%単位のスライダーで微調整ができる、という微妙なアプリ『VolumeSlider』。
スリープタイマーが付いているので、寝る前の曲リストを作っておいて使うみたいなこともできるような気がします。

プレイリストがあることで、アプリ単体での使い勝手は向上しそうです。


右にスライドで、プレイリストが表示されます。

こちらは申請したばかりなので、まだ世に出てはいません。
そのうちリリースされると思います。


VolumeSlider
https://itunes.apple.com/jp/app/id529457822?mt=8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。