[kindle本] kindle用の短編小説を公開してみました。

次の新アプリと思いきや、本を出版してしまいました。


20130722-205434.jpg
うにょのひみつ

昔書いていた短編のような小説のようなお話を、まとめました。

ちせつな表現が多かったり、ナゾも多いですが、ちょっとした時間にさらさらっと読んでしまえると思います。

ショートショートを読みあさっていた時期に書いたので、そんな感じも含みつつ、お話は繋がっていきます。

よろしくお願いします!

ちなみに、ペンネームで出せそうだったので

亜麻伊 ここあ

という名前にしています。

あまい ここあ です。

以後よろしくです。

うにょのひみつ
¥100です。

もし、kindleで海外アカウントを利用している場合は、その国のAmazonで、

amai kokoa

を検索してみてください。

参考にさせて頂いたサイトなど

Kindleダイレクトパブリッシングで電子書籍を出版するときの注意点まとめ – Six Apart ブログ

データのアップロードは、Googleドライブで書いた内容を、そのまま『htmlのzip圧縮形式』でダウンロードして、そのzipをそのままアップロードできました。

というのもどこかのサイトを参考にしたのだけど、見当たらなくなった、、、^^;;

そのうちまたまとめます。

タイトル画像は、こちらのサイトの素材を使わせていただきました。
本 | 検索結果: | 商用フリーで使える影絵素材サイト シルエットデザイン
読書少女シルエットを使わせて頂きました。ありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメント

  1. […] ■[kindle本] kindle用の短編小説を公開してみました。|Cocoamix.jp -めでたい! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。