[新アプリ] 経過リスト リリース!

イベントからの経過時間を表示してくれるアプリ。iPhone用です。

予定リスト -カウントダウンを作った時に一緒に作りたかったんだけど、なんとなく、過去を振り返るアプリはネガティブかなーとか思ったりしたりして、やめてました。

記念日からこれだけ経過した。
あのイベントからもうこんなに過ぎていた!?

最近は、あれからこれだけ経ってるという認識は、過去を振り返るというよりは、この先のためにあるように思えてきたのです。

そんな感じでやっぱり作りました。

経過リスト -イベントからの経過時間
カテゴリ: ユーティリティ

VoiceOverにも完全対応させてます。

ついでに予定リストをアップデートし、終了した予定は、タップすると、この経過リストへ渡せるようになりました。(この機能はVoiceOver時は使えません。。)

予定リスト -カウントダウン
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル

両方とも中高生向けな雰囲気ですが、作っていると結局こんな感じになってしまう。
かちっとしたのはなかなか開発意欲がわかないのもありますが。
誰でも対応なスマートなデザインは、今の僕にはなかなか作れないようだ。というのを再認識しつつ、それは今後の課題です。前もそんなことを書いてたような、、。

全体的にやる気が落ちてる感じがしているので、もうちょっとがんばりたい今日このごろ。iOS8向けに、作りたいものも多いです!

あと、タグツイの無料版も同日リリースしました。
ハッシュタグを自動添付してくれる、ツイッター用のツールです。

タグツイ 無料版
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング


自分で結構使ってます。*この無料版は、少し制限があります。

是非使ってあげてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする