おいしいキノコはどっち?『きのこガーリー』

こんにちは! うに+ (@cocoamixjp) です。

自サイトでのこういったレビュー記事は、当初は開発者視点での意見を書いていきたいと思っていたんだけど、たんに自分の好きになったアプリを、たまーに紹介している感じになってますね。

そんなアプリは色々とありますが、その中から、自分がよく遊んでるアプリを選んで書いてみています。

と、前置きはさておき。

人はとっさの選択をするときって、結構かたよります。
例えば僕は、1か2かと問われると、2です。AかBかと問われると、Aです。このあたり、なんとなく個人差はありますよね。

「二択は、50%ではなく、必ずどちらかに偏っている。」

これはぼくの長年の研究の結果です。最近は論文の制作に追われています。

今回紹介するのは、二択に命をかけてくれる少女の、終わりのない物語。

きのこガーリー かわいいおしゃれな乙女向けゲームで運試し!
© BAIBAI, Inc.
iPhone App Store
Android Google Play

『きのこガーリー』

ccx_kg1
ふたつのキノコから、おいしい方(片方は毒入り)を選んで食べさせてあげるゲームです。一見同じキノコのようで、片方が毒入り。外見に惑わされてしまう僕のような人間では、見分けがつくはずもありません。

ccx_kg6
なかなか食べさせてあげれない(><

ccx_kg4
おいしいはずのキノコを続けて食べていると、なにか変化もあったりなかったりあったり。

ccx_kg5
いまのところのハイスコアは、10回連続おいしいきのこ! ゲームセンターを見ると、世界で一位は18個のようです。

成功の影には失敗があるため、この可憐な少女に、すでに4000個を超える毒キノコを食べさせてしまいましたが、まだまだ元気そうですね!

毒キノコを食べさせるアプリ『きのこガーリー』ちょっとした隙間に、是非遊んでみてください。

きのこガーリー かわいいおしゃれな乙女向けゲームで運試し!
© BAIBAI, Inc.
iPhone App Store
Android Google Play


LINEのスタンプも出てますよっ

二択と言えば、こちらもおすすめです。
>> 二択で迷ったときやツイートネタにも『こだまえらび』

※一部フィクションがありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。