[LINE] オリジナルのLINEスタンプを作成!

とは言っても、まだ審査に提出したばかりです。

うちのアプリでよく出演しているピヨを、ちょっと活躍させました。
審査は1ヶ月以上という話を聞くので、もし審査が通って購入ができるようになるのは、まだまだ先と思われます。

全スタンプ台詞入りにしたので、そのあたり大丈夫かわからない。

ssample01 ssample02

こんな雰囲気で、基本的な日常会話が主なので、使い勝手はわるくないはずです!

気になった方は、たまにこのblogをチェックしてみててください!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 1がやっと出て、3つ揃いました! ひよこのちっぴの日常会話 ひよこのちっぴの日常会話2 ひよこのちっぴの日常会話3 ひとつのスタンプを約1週間、怒濤のごとく3つ連続で作成し、続けざまにLINEストアへ申請していました。 審査期間がまったく違っていて、2→3→→→1の順でリリース。 「あれは1はどこ?」 と、もし探していた方すみません。一番しょぼい雰囲気のが最後に出てしまいました! ぜひぜひ使ってみてください! 3つもあるのに、なんとなく物足りない感じなので、まだ作ろうかなーとは思ってます。 スタンプを作ってた時の最初の記事はこちら。 [LINE] オリジナルのLINEスタンプを作成! […]