[LINE] ひよこのスタンプをリリース!

一個目だけど第二弾です^^;

ひよこのちっぴの日常会話2

ひよこのスタンプは3つ申請していますが、2つ目に申請した第二弾が、最初に審査を通りました。審査の期間は長く、第一弾という名のスタンプは、まだまだ先になりそうでしたので、審査の通った2つ目を先にリリースしてしまいました!

揃ってから出す方がチャンスがあるのかとも思いつつ、とりあえず早く出してちょっとでも早めに知ってもらう方を優先しました。
第一弾ありきの内容で、結構中途半端かもしれない。

審査の進み方を見ていると、次は2つめとして第三弾がリリースされそう。
作ってくうちに段々と画力があがってる雰囲気なので、最後に初期段階のぴよが。

一応うちのアプリに出演しているひよこがモチーフになってます。

ひよこ好きな方、是非集めてみてください!

ti2-1ti2
ひよこのちっぴの日常会話2

1と3も、そのうち出るはずです。

>> LINEスタンパーズへ登録してみました。
http://www.stampers.me/creator/8182

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] [LINE] ひよこのスタンプをリリース! […]