[かみあぷ24時間限定無料企画] SmileLaunch+![終了]

かみあぷ速報さんの、24時間無料化企画に乗らせていただきました!

無料化は終了しました。

【24時間限定】200円→無料 よく使うアプリを通知センターから即起動!『SmileLaunch+』が今だけタダ

こちらより見てみてください!!

9月1日のお昼過ぎまでの無料化です。(多少延長はされます)

かみあぷさん企画での無料化でしたが、AppBankさんにも見つけてもらい、なんとお昼の無料記事内TOP位置にとりあげていただけました。

お昼のiPhoneアプリ無料セール情報! いろんな機能をサッと呼び出せるアプリ『SmileLaunch+』が200円→無料! 他27本!
タイトルにまで入れてもらえるという快挙。

無料化であっても、個人アプリはそんなに取り上げてもらえていなかったかな?と感じていましたが、最近はちょっと変わったのかもしれません。

iPhone女史さんの無料コーナーにも掲載されていました!
【今日の無料アプリ】300円→無料♪!iPadで音楽セッション!「Rockmate」他、2本を紹介!

複数の大きなメディアさんに、大きめに同日掲載されるというのは、初かもしれない。

『有料アプリの無料化』というイベントではありますが、今日はいい夢を見させてください。

かみあぷのアプリーナ様、企画ありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする