[Kindle/Android/iPhone] クリスマスカウントダウン クエリちゃん リリース!

Kindle用のアプリをリリースしました。

クリスマスカウントダウン クエリちゃん
クリスマスカウントダウン クエリちゃん[Amazon]

とりあえず今年のクリスマスまでの残り時間をカウントダウンしてくれます。25日を過ぎると、来年のクリスマスまでのカウントダウンになります。毎年使えますね。

きっとKindleだけのアプリの予定、と思いつつもせっかくのUnity作品なので、iPhoneとAndroidにも出そうか考え中。広告もない無料アプリです。

フルスクリーンのアプリなので、閉じる時は画面の上か右からメニューを引っ張り出して、バックボタンで終了させないといけない。
画面内に終了ボタンあるべきだったかな。それくらいはあとで追加するかも。

アプリに登場して踊ってくれるのは、【デジタル・インタラクティブ・アイドル】という肩書きの、クエリちゃんです。

クエリちゃん OFFICIAL WEBSITE

利用するにあたって、ファンクラブにも入っておきました(・・+

BGMは、DOVA-SYNDROMEより利用しています。作者さんにメールしないとーです。

ほぼ同じ内容のアプリは、こちらでもWEB上で遊べます。

クリスマスカウントダウン クエリちゃん unityroom by naichilab

メリークリスマス。

Android版もリリースしました!
最近の性能いい端末じゃないと動かないかもしれない、、。
Google Play クリスマスカウントダウン クエリちゃん

iPhone版も審査してもらえました!
App Store クリスマスカウントダウン クエリちゃん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。