AppStoreの画像サイズ

ついこの間から、ストアのアプリ画像がRetinaサイズ(640×960)じゃないと更新できなくなってしまった。

画像の容量は小さいほうがいいのかなと思って、毎回横幅320のサイズで上げていたから
紹介文だけ更新したくても、画像サイズがおかしいと言われて更新できなくなってしまった。


なので、内容を変更したいついでに
うんたかのストア画像を一新してみました。

前よりちょっとはよく見えるかもしれない。

アプリ内の画像も、一部分しかRetina対応していません。
画像を増やすと、アプリサイズが倍増してしまうのと、
画像的にぼやーっとした感じだから大丈夫そう、という理由だけど

追加してしまおうかなー?。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする