「予定リスト」新作アプリに登場

「予定リスト」AppStoreユーティリティ新作に載せてもらえました!

4番目のようで、7番目(Lucky)。
これはMacのiTunesから見た画面。

iOS6以降でのAppStoreアプリでは、この新作部分も参照できるようになった(おすすめ で、カテゴリを選択)ので、iPhoneからも見れるようになりました。

iOS5までは、iPhoneで見れなかった部分なので、載ったとしても、この新作から見てくれる人はほぼいなかったんじゃないかと思います。

あんまりダウンロードはされていなく、今回は載らないかーと思ってたので、なんかうれしい。

リリースは、11月2日。

更新を一度行って、11月9日に現バージョンが公開。

今日は11月14日なので、結構経ってますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする