待望のアルバム ~ ワルキューレがとまらない

放映終了後での、(ミニ)アルバム。

ワルキューレがとまらない [Amazon]

タイトルにもなっている曲「ワルキューレがとまらない」が良すぎる!胸がちくちく。
放映中には流れなかった、ワルキューレの新曲。

劇中で流れていて、通して聞きたかったフレイア、美雲のソロバージョンもまさに秘蔵音源。

CD曲数少なめですが、Amazonから発売日前日に届いてから日々の車運転でループされてます。

Walkure Attack!Walkure Trap! 2枚のアルバムが気に入っていた方は、間違いなく購入すべき1枚ではある。

アニメが終わった今、今後まだ映画などなどあるのかわからないけど、もっとワルキューレを見たい!!!!!

美雲の歌担当のJUNNAさんは、2000年生まれでマクロス史上最年少の歌姫、デビュー作がこのマクロスデルタということのようだ。
どこでどう見つけてくれたのか、マクロスに限らず、もっと色んな歌を聴きたいな。

マクロス35周年ということで、何かしらあるようですが!ミックス的なのではなくて、ワルキューレ単体でまだまだ見たいですね。。

マクロス ポータルサイト

グッズストアでは現在、ワルキューレのライブグッズが購入できるようですね。第三回受付中〜2月28日まで。欲しいものはすでに売り切れ、、、うっ(><

ワルキューレの今後が気になるところです。


 

iTunes

アルバムの記事
ここ10年くらいでのベストCD ~ Walkure Attack! by ワルキューレ
今日からヘビロテか、、!~ Walkure Trap! by ワルキューレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。