[ぴよ〜ん!] AppBankさんにインタビューされる!

というわけで、インタビュー記事を書いていただけました!

うちにインタビュー依頼が来た経緯は不明ですが、きっと担当のゆっきーさんが、このひよこの可愛さに気付いてくれたからだと思っています(・・+

話していいことは結構色々と返答してしまいましたので、Cocoamix.jpの中の人である僕のことも、もう少し知れるかもしれません。

「他の気になる開発者」という質問で、他の開発者を紹介することができました。
そこで!某森クマさんこと、ふりふらさんを紹介。

事前に載せることと、すごく適当な紹介をすることは伝えてあり、気分良く結構攻めた内容にしましたがっ!
当の本人の、人が良すぎて反応は優しかった。。。笑

ぴよ〜ん!なかなか結構いい感じに作れたと思っているので、ぜひ遊んで見てください。

ぴよ〜ん! ダウンロード!

こちらもどうぞ。

AppBankさんの、個人開発者インタビューという掲載が続いているようですので、いろんな個人開発者の方へそのうちインタビュー依頼がやってくるかもしれませんね!
http://www.appbank.net/tag/個人開発者インタビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする