うんたかアプデされました

うんたかうんたか
ついーとモードの不具合対応です。
アドオン購入も再開しました。

10月11日にAppleへ申請はしていましたが、更新を一度却下され、公開に3週間以上も要してしまいました。

再アップロードの際に、追加で1点アンドゥの不具合対応をしましたが。

却下された理由が、
”うんたかは絵文字アプリでしょう。iOS6では絵文字が完備されているのでもう必要ありません”
という恐ろしい内容で、絵文字アプリではないと説明をがんばりましたw

実際違うので、すぐわかってもらえたのだと思いますが。

ストアから消されてしまうのかと思った。

まだまだいてほしい。。(><

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする