うんたかうんたか

kuracyan.netにて、最新版も紹介いただきました!
iPhoneで半角カナを入力するならこれ! – 半角カナ+ うんたか

全然リアルな知人というわけではありませんが、
全てのバージョンを紹介して貰えてる気がする。

使い方は、こちらを参照するとわかりますw
(ちゃんとしたマニュアルが準備できてないです><

アプリの宣伝はむずかしい事なので、かなりありがたいことでありますのです。

もしなにかしら不具合があった場合はできるだけ詳細を伝えていただけると、対処がしやすいです。


レビューまたはメール、もしくはこちらのblogの返信欄でも大丈夫です。

—————-
レビューに勘違いなコメントを書いてしまったので、消したいけど消えなくてはずかしー
上書きすると、もう1個レビューが増えて、
iTunesから消したら、
追加されたコメントだけが、消えた。


自分のコメントなのに、削除や編集できなくなっちゃたので、appleへ削除要望を出しました。
自分でアプリイメージ下げてしまっているので、
もうコメントにでしゃばるのはやめようかと、思った今日でありました。

使ってくれてる人との距離は、近めがいいかなーと思ってるんだけど
あんまり目立つのはよくないか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする