「 開発その他 」一覧

クエリちゃんご当地フォトコンテストに応募なのデス!(終了済み。)入賞しました!

クエリちゃんご当地フォトコンテストに応募なのデス!(終了済み。)入賞しました!

応募は今月、10月いっぱい!手持ちの写真でも地元でなくても大丈夫。

記事を読む

[Unity] クエリちゃんの生みかん 開発中!

[Unity] クエリちゃんの生みかん 開発中!

クエリちゃんのUnityアセットを触っていると、中にFBXファイルを発見!

記事を読む

今日からヘビロテか、、!~ Walkure Trap! by ワルキューレ

今日からヘビロテか、、!~ Walkure Trap! by ワルキューレ

ワルキューレのセカンドアルバム Walkure Trap!

記事を読む

NO IMAGE

[AdMob] iOS 10用ビルドがはじかれる (7.11で修正されました)

iOS 10では、データアクセスを明示的にしておく必要があるようで。

記事を読む

NO IMAGE

[iOS 9以降] LSApplicationQueriesSchemesの上限

URLスキームを使って、外部アプリを呼び出したい時。

記事を読む

NO IMAGE

治りました! [iOS 内蔵辞書] 辞書が消えた?追加が出来ない

ひらがな検索で表示されないし、辞書数も減っている。

記事を読む

NO IMAGE

MacでVPN接続する

クライアント側です。

記事を読む

BitSummit 4th! 日帰りで行ってきました 2016年7月10日

BitSummit 4th! 日帰りで行ってきました 2016年7月10日

9日と10日、土日とやっていましたが、日曜日だけ参戦。

記事を読む

ここ10年くらいでのベストCD ~ Walkure Attack! by ワルキューレ

ここ10年くらいでのベストCD ~ Walkure Attack! by ワルキューレ

現在放映されている、マクロスΔ(デルタ)の挿入歌アルバム。

記事を読む

NO IMAGE

[Unity] シーン切り替えで光源が変わる?

作っていたSceneを、別のSceneから呼び出すと光加減が変わってしまう。

記事を読む

SNSフォローボタン

フォロミー