「 開発その他 」一覧

NO IMAGE

[Unity] ぴよなーでに入れた広告

AdMobとアスタです。

記事を読む

NO IMAGE

[iOS] そっくりなアプリ、ちょっと困るかも。。Appleへ報告して解決。

報告がAppleに認められると、解決まではスムーズに。。(?)

記事を読む

NO IMAGE

[Apple] iOSやMacアプリの審査が早くなった!?

今だけかもしれないけれど、早い。

記事を読む

NO IMAGE

iTunes iBooks アプリストアなど検索できない現象勃発中 [改善された模様]

全然、検索出てこない。

記事を読む

NO IMAGE

[iOS][AdMob] 7.7.1 から 7.8.0にするとビルドできない

ビルドでリンカエラー。

記事を読む

NO IMAGE

[iOS IAP] 審査用の画像を作成

無料アプリには、ほぼ広告解除用のアドオンを追加しています。

記事を読む

NO IMAGE

[Xcode] Missing iOS distribution signing 云々

開発者の証明書ではなく、Appleの証明書の期限が切れたようでした。

記事を読む

NO IMAGE

[Unity] アドフリくんでiPadにiPadサイズ広告表示

未対応かと思っていたら。自分で追加ができた。

記事を読む

[ニコニコ闘会議2016] 遊びに行ってきました。

[ニコニコ闘会議2016] 遊びに行ってきました。

ニコニコ闘会議2016 2016年1月30〜31日。

記事を読む

NO IMAGE

[iOS IAP] このApp課金はすでに購入済みです。無料で復元できます。

タイトルのメッセージが返却され、アプリ内課金が反映されない。リストアしても未購入となるパターン。

記事を読む

SNSフォローボタン

フォロミー