「 開発その他 」一覧

[GarageBand] iOS版が大きなアプデしてた!

[GarageBand] iOS版が大きなアプデしてた!

機能が増えて触り始めが難しくなったのかも。

記事を読む

iMacカーネルパニックで再起動な問題改善

iMacカーネルパニックで再起動な問題改善

スリープ中やスリープから復帰後に、勝手に再起動してしまう病(><

記事を読む

[イヤホン] ZERO AUDIO ZH-DX210-CB

[イヤホン] ZERO AUDIO ZH-DX210-CB

試しに買ってしまったのでレビュー。

記事を読む

NO IMAGE

[Xcode] iOS 9以降、NSDateFormatter12時間表示での不具合

12時間表示時のバグ(?)

記事を読む

NO IMAGE

[Xcode] iPhone6sはタッチ挙動が違う

touchesMovedが(ほぼ)必ず呼ばれてしまう。

記事を読む

NO IMAGE

[Unity] キャラの上にuGUIのテキスト表示

名前とか、台詞とか、画像とかを真上に出したい。

記事を読む

あぷまがないと&東京ゲームショウへ行ってきました 2015年9月18〜21日

あぷまがないと&東京ゲームショウへ行ってきました 2015年9月18〜21日

やっと落ち着いてきたので書いておきます!

記事を読む

NO IMAGE

[Cocoamix] iOS 9向けの更新

iOS 9向けに更新した内容です。

記事を読む

NO IMAGE

[iPhone] CocoamixアプリのVoiceOverに対応しているもの

VoiceOverは画面を触っているとナレーションで説明してくれる、iOSの機能です。 ホーム画面の移動が3本指スワイプなど、操作はかなり...

記事を読む

NO IMAGE

残暑お見舞い申しあげます。

2015年 夏。

記事を読む

SNSフォローボタン

フォロミー