「 android 」一覧

ぴよなーで リリース!ゲームです。

ぴよなーで リリース!ゲームです。

ひよこをなでなでするミニミニゲーム。

記事を読む

[あとマル] 缶バッジプレゼント

[あとマル] 缶バッジプレゼント

なんとなく作ってみました。

記事を読む

[あとマル] Android版の優しい更新

[あとマル] Android版の優しい更新

あとマル! Android版は、ウィジェットとして配置することで、たくさんの予定を登録できます。

記事を読む

おいしいキノコはどっち?『きのこガーリー』

おいしいキノコはどっち?『きのこガーリー』

こんにちは! うに+ (@cocoamixjp) です。

記事を読む

NO IMAGE

[G550] スマートフォン用のゲームパッドが気になる。

iPhoneで結構ゲームは買ってしまうのだけど、画面タッチ操作が結構たいへんな場面が多く、途中でやめてしまうアプリがある。

記事を読む

[あとマル] 20万ダウンロード突破中!

[あとマル] 20万ダウンロード突破中!

リリースしてから結構経っていますが、Cocoamixのアプリでは一番利用されている、シンプルなアプリです。

記事を読む

「あみくじ」android版を作ってみました。[cocos2d-x]

「あみくじ」android版を作ってみました。[cocos2d-x]

もしかして:おみくじ

記事を読む

『Chitentai』 Android版リリース

『Chitentai』 Android版リリース

九星気学アプリ『Chitentai』 Android版を、本日五月三十日、リリースしました。

記事を読む

【新アプリ】歌から動画 リリース! iPhone/Android

【新アプリ】歌から動画 リリース! iPhone/Android

シンプルだけど、画期的なアプリだと感じてます。

記事を読む

[eclipse] Nexus 7 買っちゃった。

[eclipse] Nexus 7 買っちゃった。

Google Playからの直買い。2日で届いた。

記事を読む

スポンサーリンク

SNSフォローボタン

フォロミー