[Android] メモ ~3つのカラーとダークテーマ~ リリース!

メモ

Android向け、メモ帳アプリ。

Androidを触り始めたころから、最初に入れるようなメモ帳アプリは作っておきたかった。
最近は、最初からメモ帳アプリが入っている機種が多いですが、昔は入ってない機種が多かったです。

とは言え、基本的にストアにあるアプリと同等なものは作らないようにしていて、すでにたくさん出ている現状で、作る気力が湧かなかった。

Android 10から、システム的にダークテーマが実装され、Androidの設定画面には、そのスイッチがあります。
このアプリは、そのダークテーマ設定によらず、3色のカラー+ダークテーマで、合計6種類の見た目が選べ、Android 4.4から現行の機種まで、ダークテーマが利用できるようにしています。

テキストメモのアプリなので、ほかのアプリもいろいろと入れて、書く内容をアプリ毎に変えるとか、そういった使い方もできますよね。

テーマを最前面に出したアプリは見なかったので、その、無いところに置きました。

シンプルに便利かと思います!

レッツダウンロード!
Android メモ ~3つのカラーとダークテーマ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする