[iOS] 温泉ちっぴステッカー!

新しいステッカーが追加されました!

ひよこのちっぴ イベント編への、アドオンです。
イベント編のアドオンは、一番大きいサイズで作っていて、通常版に比べると画像が大きめです。

通常サイズでも、受け取った画像をタップすると全画面には広がるので、サイズが混在しても大丈夫そうかなとは思ってます。
大きいほうが解像度も高めで、見やすさはありますね。

追加されたのは、温泉ちっぴ!
最近の寒い時期、家で温泉の元を多用しているので、そういった流れから作りやすかった内容でした。
半数ほどは日々のお風呂上りにも使いやすいです。

ぜひ使ってみてください!
ひよこのちっぴ イベント編

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする