[iOS] 半角カナ+ うんたか ストアから消えてます

長年更新をしないと、Appleさんによりストアから削除されてしまいます。

30日前に、通知は来るので、その間に更新をするとよいのだけど。

うんたかに関しては、もうかなり昔のアプリなので、最新の開発環境でビルドすることができません。
対応する場合に、かなりの日数が必要と判断し、とりあえずAppleさんの言われるがままの非公開へ。

対応箇所は限られてはいますが、その部分を削除して出すか、対応して出すかはわからないけど、そのうち復活はさせます。

開発側的には、現在は収益ゼロくらいのアプリですが、使ってくれてる方はまぁまぁいらっしゃると思われるのと、自分が毎日使っているので。
慣れ親しんでいて、文章を作るのがどのアプリよりも快適なのですよね。

もし機種交換後にストアに見当たらず、このblogがヒットしたならば、復活を気長にお待ちいただけたらと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする