今後の展開

→ App Store

更新版も紹介いただきました!

半角カナ文字アプリ、うんたかが超アップデート!
iPhoneアプリ「半角カナ+ うんたか」がさらに使いやすくバージョンアップ❣

実は、iPhone、iPodTouchで唯一、半角カナをフリック入力できるアプリなんです。

変換アプリはあるけれど。
探したけどさすがに似たものはなかったです。

自サイトのマニュアルが、まったく更新に追いついてなくてまずいのです。
(kuracyan blogへのリンクを張っておくしかない

今後、
URLスキーム連携強化と、顔文字辞書的なのを、まず入れちゃうつもりですが
需要としては、多分後者だと思いつつ、
アプリの形作りのため、URLから、始めてます。

某DraftPadと似たような感じにするか、固定とするか、
わかりやすい仕様を考え中。

そのうち更新されます。

Retina対応どしよかと思ってるけど、対応しても、気付かれない気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする