無料化の反響

予想していたより、反響は大きかったでした。

・紹介頂いたサイト(見つけた所だけ)

Singer Song iPhone うんたか-半角カタカナ入力-が無料公開中。 更新を追ってくれています感謝!

iPhone女史 iPhoneでも半角カタカナを使いたい!そんな人向けのアプリが無料セール中☆

iPhone大好き♡ mutsumi うんたか -半角カタカナ入力-

ありがとうございますm(_ _)m

うちの説明サイトより全然いいですね、、、^_^;
作り替えないといけないなぁ

値下げをすると、アプリサイトやtwitterのbot(?)がそのアプリを見つけてしまうようです。
なにかしら通知があるみたいですね。
そういった場所からの自動投稿も、宣伝効果としては大きそう。

海外からのダウンロードも多少ありました。
日本向けだけど、海外の日本人にも見つけてもらえればと、公開場所は狭くしていないです。
海外向けのアプリ名は、Japanese halfwidth katakanaとしているので、日本好きな方が落としてくれたのかもしれない。

結構な数を落とされてしまったので、今後もう売れないような気がしますねw

個人的に、結構使えるツールと思ったこのうんたかが、
ちょうど宣伝が重なったタイミングで、
無料でどれくらい落とされるのか、と気になったための公開でした。

もし数が出れば、アプリ内アイテムを用意する手段を、
手間をかけてもやるべき方向になるかなと思い。

アプリレビューもですが、多少の収益もあってほしい。
たくさんの方に使ってもらえるのは、すごくうれしいけれど。
テスト用ipod touchくらい買いたいです。(作る前に買いなさいと!)

でもまだまだアプリは作っていきます!

レビューに、
コメントのない☆1って、気になりますね><

多分2日ほど、ユーテリティの人気6番目にいました。

今後こんなことはなさそうなので、記念張り。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする