うんたか ミートアイに掲載!

アプリレビューサイト ミートアイにて紹介いただきましたっ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

レビューページはこちら


あみくじは無料3位ゲットしてましたが、
うんたかも今見たら有料3位にいました。やったねっ

今回は、レビュー希望のメールを送ったのでありました。

あみくじは、希望は出していなかったけど、載せてもらっていたので、
うんたかも同じサイトに載せてもらいたいなと思い、希望してみました。

ミートアイ (*^o^*) love

レビューの内容は反映させたいです。

ビジュアルの☆2に凹む。

利用して貰えるユーザーが増えると、今後の追加機能も作りがいがありますね。

こういったレビューサイトがないと、自分一人で作ったものを広めるのは難しー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする