うんたか アイコン変更してしまった

フリック対応版が、@kuracyan のblogにて紹介されていました。
iPhoneで半角カナを入力する簡単な方法 ーうんたか -半角カタカナ入力

うれしい!

使う楽しさもあれば、見る楽しさもあるという、半角カタカナ。
半角は使っちゃいけない的風土は、Unicodeが当たり前になった現在、そろそろなくなってきているかな?


次のアップデートで思いっきりアイコンが変更されます。

 やっとわかりやすくなった(笑

ひらがな路線がもう崩壊。
あいかわらず適当な手書きです。

「う」がよかった! て方はいたかな、、、、、
こうアイコンを変更してしまうと、アプリ名も変えたくなってしまう。

かえないよw

小文字入力をしやすくして、他いろいろ変更したのをアップロードしました。

@kuracyanのblogにて指摘されていた、フリック画像が残ってしまう件にも対応。

フリック中にスクリーンショットを撮ると、タッチ自体がキャンセルされてしまうようでした。
タッチが離れたイベントでフリック画像を消していたので、残ってしまった、という状態に。

勉強になったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする