拡大すると気になるiPhoneの絵文字

iPhone/iPod touch標準装備となった、絵文字。
普通に利用するときはちっちゃいけれど、結構細部まで書き込まれていたりするんです。

リンゴとお弁当。

そんな絵文字の中から、拡大すると気になってしまった絵文字を、いくつかピックアップして紹介。

The apple times

火山噴火! 内容の気になる新聞。

John appleseed world tour チケット

誰。

新幹線!

絵文字顔文字は日本の文化だからね〜。

John appleseed再来

クレジットカード落としてはいけません。

この番号は…?

もしかして、ポケベル???

拡大しなくても気になるヤツ。

この形は、世界標準なのか、気になります。

誰とか書いてしまったJohn Appleseedさん情報はこちらにありました。

【豆知識】アップル製品で使われているダミーの名前「John Appleseed」の元ネタは、実在した開拓者ジョニー・アップルシード – iをありがとう

他の絵文字も、拡大すると結構芸術的感覚で見れたりします。

絵文字の画像は、
『絵文字すたんぷ』
を使って、単に拡大して貼り付けた画像です。

絵文字すたんぷ iPhone iPad
App

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    メモを見てみたかったです

    • うに+ より:

      最近の絵文字は解像度が上がっていて、記事内の昔のものよりは見えそうですね。