『あとマル』のカスタマイズ!

iPhoneアプリの『あとマル』『あとまる』は、アドオンで背景と文字色を変更できたりします。

アドオンを買わなくても主要機能は使えてしまうので、カスタムされた画面はあまり見かけませんね。

たまーーに写真を背景にした画面を見かけます。

そんな中、別アプリに見えるくらいのあとマル画面を見つけてしまいました!(※)

※アプリ画面を自動でキャプチャして、TwitterとFacebookに投稿できる機能が標準で付いていて、投稿時は#cocoamixタグが付くので、見つけやすくなってます。
カウントダウン画面をダブルタップする必要があるので、気付いてない方も多いかもしれない。


通常はこんな感じですが、

(・_・)!

見てわかる通りの海外のユーザーさん。
文字も違うのでまったく違うアプリに見えてしまいました!

これはびっくりだったー。

国は違っても、使い方は同じですね。

こちらはiPadでの利用。

拡大で文字はぼやけてしまうけど、画像はそのままの解像度で表示されてる感じです。
自分でもiPadで使ったことはなかった。

これは新しい利用法!
(iPad対応しなくていいじゃないか(・_・ いいのかな

なにかの教室で、試験までの日数がこんな画面で表示されていたら、緊張感が高まりますね(><

メインな機能は、バッジでの残り日数カウントダウンですが、ぱっと見てすぐわかる残り時間の表示も、ちょっとしたカスタマイズでアプリのイメージをがらっと変えてくれます。

あとまる – 残り日付をバッジでカウントダウン 1.9.2(¥85)
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
App

あとマル – 残り日付をバッジでカウントダウン 1.9.2(無料)
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
App

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] → http://cocoamix.jp/cocoamix こちらの記事にも少し。 『あとマル』のカスタマイズ! […]