【新アプリ】歌から動画 リリース! iPhone/Android

シンプルだけど、画期的なアプリだと感じてます。

自分のミュージックライブラリから、曲を選択すると、動画を検索します。

そんな単純な機能ですが、
自分の好きな曲を簡単に検索できることで、普段動画をあまり見ない人でも、見てしまうようになるはずです。

実際、そんな僕が毎日寝る前に使ってしまってます。

歌から動画 – SongToVideos 【iPhone/iPod touch用】

しばらく無料です。
好評であれば、長期無料にするつもりです。

Android版もささっと作ってみたので公開しました。

歌から動画 – SongToVideos 【Android用】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocoamix.android.songtovideosa

こちらは有料にしましたが、Androidでの初有料アプリ というお試しでもあります。

今の所なにもアクセス権限がいらない というAndroidではめずらしい?アプリです。

Androidは、有料であっても払い戻しが簡単なので、ちょろっと試して貰えればと思ってます。

iPhone版に比べると機能は更にシンプルです。
多少の需要があれば更新していきたいですね。

どぞよろしく!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする