週末アプリ

週末が待ち遠しいあなたの為のアプリ by kuracyan

紹介いただきました!
いつもくらちゃんにはお世話になっております。

先日、バージョンアップとともに、ストア公開しています。
カウントダウン時間が、平日の業務時間外だと、24時間プラスされてしまうという結構困る不具合(と他にも一部)があったため、修正版が出るまで公開を一時的に停止していました。

現在の時刻は、設定されている週のいつなのか。

単純なようで、中身はなかなか複雑なのでした。

このアプリは、他アプリ「あとマル」への要望意見を参考に、作成されています。

各アプリへの要望は、不具合も含め、意見として送ってもらえるのはありがたいです。

アプリは、需要を考えず、作りたくなったら作っているので、あんまりよくないですね(笑

でも、作りたくならないと、完成しないような気もするし。

有名なサービスに丸々乗っかるようなアプリなど、たぶん作っていてつまらないので作り(れ)ませんが、もし作るとして、ただ使いやすくするのではなくて、通常とは違う、別の新しい使い方を考えたいですよね。
そうすると、相乗効果も生まれそう。

現在、制作はすべて一人作業なので、なんでもやっぱり気が向いたらになってしまうのであります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする