あとマル Android版 開発中!

というわけで、作り出しました。

Twitterで『あとマル』を検索すると、友人に勧めてくれる方を何度も見かけていて、それはうれしいのでありました。

が、しかし!

その相手のツイッタークライアント名が『Twitter for Android』という場合を、すでに数回見てしまったのです。

(ーー;)

これは作っておかないといけないと、やる気になりました。

iPhone版と似た感じにしよーかなーと。

なんとなくはもうできてます。

Android版では、

  • カウントダウンアイコンを複数置けるようになったり
  • 60日の制限がなかったり

という、iPhone版よりもいい点があります。

Androidには、画面にいくつでも配置のできるウィジェットという機能があり、そのウィジェットは、更新タイミングを指定できる(最低30分間隔)のでした。

その分電池は減りやすいのだけど。

近いうちに公開の予定です。


公開されています。

Android版 あとマル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする