あとマル アップロード。

あとマル

あとまるの無料版。アップロード !

見た目違うだけで、機能は同じです。

2つ入れると、予定を2つも!入力できます。

公開をお待ち下さい。

2つしか入力できません。ごめんなさい。

・開発関連なこと
広告にiAdとAdMobの2つを同時に使ってみたけど、iAdがうまくいくのかわからない。

Setupがまだpendingになってるので、質問をメールで投げておかないといけない。
英語メール、、、><

アプリのiAd自体は有効にできたので、アプリは上げてしまったんだけど。

有料アプリを出した後に、iAdの設定をすると、設定情報が完了できない(バグ?)
ぐぐると海外で同じ状況の人が多かったので、そうなのかもしれない。

「開発費用$100払ってるから、メールして対応してもらうべき。」
という返答が某所にあった。その通りだなっと。

開発者一人、年間$100って、結構な額。


Contactして、二日後くらいに対応してもらえました。
iAd NetworkのBank Infoに、iOS Paid Applicationと同じ情報を使おうとすると、
Set Upを完了できなかったという状況。

Contact usの、

Banking and Tax -> Bank Setup and Edit -> Providing and Updating Your Bank Account

から、
Bank情報を一応入力し、
エラー画面(You must make a change in order to Save)の画像をわかりやすく加工し添付、

I want to complete a setup of a bank for iAd Network.
It cannot save, although I would like to use the same bank as iOS Paid Applications.
I want you to complete this.

Sincerely,

上のメッセージを添えて送信。
英文に自信はありません。
送ったメッセージは、確認メールが来てました。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする