このサイトでは、Cocoamixアプリの最新情報、気になったアプリのレビュー、開発に関わる技術的な内容などを扱います。

2017.9.22 [iOS] 画像投稿できない問題は、Twitter 7.7.2 にてほぼ改善されました!!!下からメニューが出てきて選択するタイプ(UIActivityViewController)を利用した投稿ではうまくいきますが、Twitterを単体で呼び出す(SLComposeViewController)場合、投稿時に添付画像が見えませんが、投稿はされます。

Cocoamix最新情報

[ゲーム] クエリちゃんのお誕生日 リリース!

[ゲーム] クエリちゃんのお誕生日 リリース!

8月20日が、クエリちゃんのお誕生日でした!

記事を読む

[iOSアプリ] 誕生日カウントダウン リリース!

[iOSアプリ] 誕生日カウントダウン リリース!

リリースが続きました!

記事を読む

[iOSアプリ] メモスペ リリース!

[iOSアプリ] メモスペ リリース!

結構使えそうなメモ帳アプリです!

記事を読む

気になったアプリレビュー

『こだまみくじ』今日もいい日でありますように!

『こだまみくじ』今日もいい日でありますように!

「こだまみくじ」なんと、リニューアル更新されました。

記事を読む

おいしいキノコはどっち?『きのこガーリー』

おいしいキノコはどっち?『きのこガーリー』

こんにちは! うに+ (@cocoamixjp) です。

記事を読む

ぷよらーにお勧めしたい落ちゲー『しふしふ』

ぷよらーにお勧めしたい落ちゲー『しふしふ』

いま流行りのぷよぷよ!!クエストではなく、ぷよぷよ通あたりで連鎖作りを楽しんでいた方々にオススメしたい。

記事を読む

開発その他

[iOS] Twitterの公式SDK TwitterKit の利用

[iOS] Twitterの公式SDK TwitterKit の利用

iOS 11から、Social.Frameworkが使えるような使えないような状態に。 いや、使えなくなる前提で動かないといけなそう。 ...

記事を読む

[Unity] UnityEditorの枠移動で数秒固まる問題

[Unity] UnityEditorの枠移動で数秒固まる問題

Oculusが届いたので、なにか作りたいなーとUnityを開いたらおかしくなってしまっていた。。。

記事を読む

[缶バッジ制作] ぴよ~ん!缶バッジ作ったり

[缶バッジ制作] ぴよ~ん!缶バッジ作ったり

缶バッジは、結構お安く作ってもらえたり。

記事を読む

SNSフォローボタン

フォロミー