『こだまキャンペーン』始まる!

こんにちは!Cocoamix.jp うに+ です。自サイトでもレビュー的記事では名乗りますよ!今回も。

年に1回も書いていない、自分のアプリではないアプリの紹介です。
書きたいものはたくさんあるけど、うちのサイトのトップページに載せるとなると吟味してしまって、結局書かないまま時代は過ぎていきます。
そんなにアクセスもないですが。

そろそろhttpからhttpsにしないとと思いつつも、過去のリンク飛べるかなとか少し心配もあったり、まだいいかなとか、何も調べてない。
まぁそのうちにですね。

さてさてさて、記事の題名にもなっている「こだまキャンペーン」とは一体なんなのか!!?

こだま広報部から以下の便りが届きました。
【缶バッチが当たる】こだまキャンペーン実地中です!

なになになに、こだまアプリ内でスタンプを30個集めると、こだまキャンペーンに応募が出来て、こだまグッズが貰える!!と。抽選で。

ふむふむふむ、これはいい情報を得ましたよ。

「こだまキャンペーン」むか〜〜しもやってました。その時も応募しましたが、貰えなかったんですよね。

スタンプの集め方

  • アプリを開いて、スタンプの画面を開く +1
  • スタンプの画面で動画広告を見る +1
  • スタンプの画面からツイートする +1

一日一回だけ。

こだまみくじ ¥120

こだまあるき2 無料

今の所、このふたつのアプリで開催のようです。スタンプはアプリごとです。
1日に最大3個集めれるので、最低10日あればいけますよ!


スタンプ画面からのツイートは、こんな感じに。

コメントを追加して。


僕はもう結構集めました。ふっふっふ。

スタンプが30個になると、「応募する」ボタンが表示されるようです。Twitterへの投稿での応募ですね。

第一回の締め切りは、10月25日!
応募者がたくさんだと今後も続くと思うので、ぜひぜひ僕と一緒に応募しましょう。

こだまみくじ ¥120

こだまあるき2 無料

アプリレビューというわけではありませんでしたが、長年iPhoneのお供になってくれている『こだまみくじ』の大イベント、紹介しないわけにはいかないでしょう。

以上、『こだまキャンペーン』の紹介でした。レッツスタンプ集めですよ!


そして後日、、、!グッズ当選しました!!やったぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする