うんたか地道に更新中

うんたか要望の反映をちょこちょこと行ってます。

次のバージョンを申請してありますが、アプリ連携が少しだけ強化されました。

連携アプリの概要はこちら: https://cocoamix.jp/ios/2/renkei/

書いた文章をファイルとして保存できる機能は持っていないので、外部アプリに任せようかなと、テキストファイルを開けるアプリに、ファイルとして投げれるようにしました。

DropboxやEvernoteがインストールされていると、テキストを直接保存できるようになります。

新アプリも現在作成していますが、なにも目立ったものがないのでどうしようかなーと。
他にも数個のボツアプリがもったいないような気もしつつ、
勉強であります。

3Dちっくなのに手を出してみようかなー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする