うんたかのマニュアルと操作動画

半角カナ+ うんたか
アプリ内に含めていたマニュアルと、実際の操作動画を掲載しました。

こちらです。

紹介いただいたサイトも随時追加していきたいと思います。


今更感はありますが、利用してくれている方はまだまだそんなに多くないアプリなので、購入前の情報は多い方がいいかなと、慣れない動画撮影などやってみました。

マニュアルは多少必要な部分もありますが、実際利用する上でそんなにいらないです。

ないよりは全体であったほうがいいかなと、入れてあります。

次のiOSで半角の追加もあるかもしれないし、うんたかはこの先どうなるんでしょうか。。w

そんな懸念もあるので、半角カナをメインとしてここまで機能を整備しているアプリは、ないのかもしれないね。

iPhone女史様にセール時紹介をしてもらえていたのに、更にセールの掲載をお願いするメールを送ってしまったのは、大失敗(><
やっちまったー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする