「 リジェクト 」一覧

NO IMAGE

[リジェクト記録] バッジは未読のみの利用とすべし

アイコンバッジの数字に、温度や時間など、未読の意味合いではない数字を表示してはいけなくなりました。

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] アプリ名のサブタイトル消して

iOS 11用に、アプリ名の他に、サブタイトルを入力する場所ができました。

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] 絵文字利用の勘違い

iOSに付属している絵文字を、写真に貼り付けれるアプリをリリースしています。

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] タイトルやアイコンに無料を入れてはいけない

過去アプリのミニミニメンテアプデで、指摘されました。現在はダメのようです。

記事を読む

NO IMAGE

[Windowsストア] リジェクト対応

アプリの審査で問題があると、以下タイトルのメールが来ます。 Your submission for your app アプリ名 needs...

記事を読む

[Unity] クエリちゃんやユニティちゃんのiOSアプリリジェクトの解決

[Unity] クエリちゃんやユニティちゃんのiOSアプリリジェクトの解決

僕はクエリちゃんを愛用しております。

記事を読む

[iOS] 歌から歌詞検索 [お蔵入中です><]

[iOS] 歌から歌詞検索 [お蔵入中です><]

最近、動画見放題サービスに入ってしまったら、毎日見てしまって現実逃避の日々だったので、ちょっと現実に戻るべく、うちっぽい新しいアプリをだだだ...

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] Apple Watchアプリ

リリースまでに2回リジェクトでした。

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] 数字入力できないので [iOS]

カスタムキーボードは、内容に関わらず、数字とドットが入力できないといけないようです。

記事を読む

NO IMAGE

[リジェクト記録] IAP実装後の削除でリジェクト [iOS]

アプリ内購入を実装し、テストしたけど、結局削除してバイナリを申請。

記事を読む

スポンサーリンク

SNSフォローボタン

フォロミー