要望など

前のバージョンで、
うんたかの中に、サポート宛へ要望などのメールを送れるリンク を追加しましたが、
そちらから何通か、要望など頂けました。

こういった、気軽に聞けるような窓口は、付けてよかったですね。

こんな感じに利用してます!
と、内容を書いてくれてる方もいて、
そういった使い道もあるんだな〜と、ちょっと勉強になりました。

頂いた要望で、技術的に無理なものがあると、
結果として要望に応えれないので、ちょっと悲しくなります。

使ってくれてる人と近く感じれるのは、
うれしさもあり、
へんなの作れないなーみたいなのも思ってしまうけど、
利用者と開発者が一緒に作ってる感覚になるようなアプリ 的な要素を感じれて
それをもっとうまくできないかなと、今後の活動に考慮していきたいなと
思ってしまいました。

要望などのメールは、
内容が伝われば、結構適当な感じに送っていただいて大丈夫です。

実際そうそう送らないと思うので。

感想だけでも歓迎です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする